29歳フリーターHSS型HSPの私と上手く生きていこうっていうblog

HSS型HSPという刺激追求型繊細さんの気質の人は、どうすれば日々生きやすい世界になるかを、私の体験から考え、お伝えしていきます。

ブログの記事ネタは無限にある!

後5分で布団に入ろうと考えながら書いてます。

今日も天気が悪く、脳が働かないので。

 

自分の困っていることって無限なんだけど、それが記事になることに気づきました。

これってどうなんだ、こうしたらいいのか?葛藤ばかりです。

 

しかし思いついても深掘りしようっていう所まで行かないのでお蔵入り・ストックがたくさんです。

 

また、最近はパソコンでタイピングする習慣がなかったのでまずは習慣作りからだと思います。

 

理想・目標は「思いついたらすぐパソコンの前に座ってその時の思ったことを書きまくること」

 

これができるように頑張ります。

とにかく書かないと上達しないし、練習して練習して自然と自分の言葉で自分の気持ちを表現できるようになるんじゃないかと思います。

 

よし、少し寝て、家事して、ダンス教室に行く準備します。

おやすみなさい。